<< 平成最後の入社式 | main | 京都知新 >>

スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


平成最後の日

ゴールデンウィークが始まってから、鼻水が止まらない。風邪気味なのか、走り過ぎて花粉症にかかったのかわからないが、きっと平成最後の日を迎えるにあたって、テレビや新聞で報道される天皇皇后両陛下の足跡に感動して涙腺が弱くなったせいであると思う。平和を願い、国内外の戦没者を追悼し、全国の震災や災害の被災地を訪れ、被災者に寄り添い励まし癒されていたお姿を映像で何度見てもありがたく、涙もろくなってしまった。戦争の無い平和な時代であった平成、そして明日からの令和もうるわしい平和の時代が続くように若い人達に繋いでいかなければならない。

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday
  • -
  • 15:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
search this site.
links
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM